金属切削加工・長尺シャフト加工・小ロット品から量産品までお任せ下さい。

0494-22-1378

受付:9時~18時 (土・日・祝日定休)
メールでのお問合せ

原製作所からのお知らせ

若手経営塾

こんにちは。

久々の投稿になってしまいました。

埼玉縣信用金庫さんの主催で行われている『若手経営塾』に約1年間通わせていただきました。

 

先日最後の講習が終わり、無事修了証をいただきました。

 

この講習は今後会社を背負って立つ、若手の経営者(後継者)向けのセミナーでした。

さいしんさんの中からオファーいただいた会社が有料で講習費を払って参加するものです。

そのため参加する方々は、学びたいという向上心の高い方ばかりです!

 

自分と同じ立場の方や年齢も近い方も多く、製造業以外の業種の方もおられ、いろいろな意見を聞き交流も深めることができました。

 

毎回内容をブログで紹介したかったぐらいなのですが、

有料ということもあり、簡単に誰かに言ってしまうにはもったいないような、素晴らしい内容でした。

 

今回初めて基礎的な内容を学んでみましたが、とても参考になり、今後経営に必要な要素をたくさん学ばせていただきました。

学んだことを実践に活かしていくには決して簡単なことではないですが、自社の内容に落とし込んで頑張っていきたいと思います!

 

 

★小ロット多品種、ステンレス小物部品、シャフト加工、NC自動旋盤による精密部品加工、金属切削加工ならお任せ下さい!

 

1 ~ 1件 / 全1件

技術紹介

原製作所について

原製作所について

〒368-0051 埼玉県秩父市中村町3丁目22-9
TEL. 0494-22-1378
FAX. 0494-22-9188
営業時間 9時~18時 (土・日・祝日定休)

ページTOPへ